底辺配信者の性癖品評会

人外はいいぞ。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ガンサー歴8年の男がサンブレイクのガンスに望むこと

こんにちは。本日はガンランスについて歴代作品を遡りながら語っていきたいと思います。 ガンランスのこれまで 共通の問題点 サンブレイクに望む調整 ①ガンランスのこれまで 初登場から今に至るまで、ガンランスはこれでもかと言うほど冷遇されてきました。…

全ボスパリィ集動画を作りたい

こんにちは。本日はエルデンリングの動画のお話。 タイトルの通り、「全てのボスからパリィを取る動画を作りたい!!!!」 「え、コイツもいけたの!?」みたいな意外性が結構あってやってて楽しいんですよこれが。だからいっそ全てのボスで試したくなりま…

サソリのかっこよさたるや。

こんにちは。今回は性癖とは少し違いますが蠍ってかっこいいよねという話です。 実は僕趣味でサソリを飼育していまして。種類にして3種類、個体数で言えば8匹くらいいますね。実は1匹ショップで購入した段階で持ち腹(妊娠中)だったようで、購入後1~2年後に…

俺はとんでもない縛りプレイを始めてしまったのかもしれない。

こんにちは。昨日は更新できませんでしたねぇ残念。まぁ飽きたとかではなく単純に時間がなかっただけなのでこれからも変わらずやっていきますね。 という訳で本題ですが、先日からエルデンリングのとある縛りプレイ配信を開始したんですがね。かなりヤバい気…

Twitchを゛伸゛ば゛し゛た゛い゛!!!!! えむしー ぼうれい。

こ゛ん゛に゛ち゛は゛。゛ツ゛イ゛ッ゛チ゛フ゛ォ゛ロ゛ー゛し゛て゛下゛さ゛い゛!!(切実) すみません。取り乱しました。いやね、聞いて?? フォロワーが増えない!!!!!な゛ん゛で゛!゛ そもそも配信を開いてくれる人が少なすぎるんだよなぁ…わざわざ…

MHRiseのモーションブラーの設定どうしてる?

こんにちは。本日はモンハンのお話。 オーションブラーの設定どうしてます?? 無し→通常→強め の3段階で調整できますが、基本無しか通常でしかプレイしないんですよね。ただ、Twitterでよく流れてくる動画は恐らく強めに設定されているんですよ。それが凄く…

DAWで作曲できるようになりたい。

こんにちは。いきなりですけど、作曲できるのっていいですよね。 当方趣味でhiphopを嗜んでおりまして。ラップをするためには基本的にビートが必要になるわけですが、普段は「フリートラック」と検索をかけて好みのビートを探しているんですよ。ただ、利用す…

筋肉、骨格が露出したキャラの魅力とは?(非グロ)

こんにちは。そういえば昨日の書き込みで1週間連続投稿達成してたみたいですね。 えらすぎん?これからも三日坊主にならないように趣味全開で継続していきますのでよろしくお願いします。 ということで本題に移りますが、本日は「筋肉、骨格露出キャラ」のコ…

ダクソ3のボスtier表を作りたい

こんにちは。本日もダークソウル3のお話です。 現在行っている初期レベ縛り配信を完遂する前後でどれだけボスを見る目が変わるのか、という疑問を解消するべく、いったん今回は縛り無しの通常プレイにおける個人的なランキングを作成していきたいと思います…

エルデンリング弓縛り配信って需要ありますかね??

こんにちは。本日は少し相談事を。 Twitchで配信生活を開始し早一か月がたちますが、中々伸びないんだこれが。そもそも、今まで僕がやってきたゲームってダクソ2,3と、旬じゃないねん。確かに縛りプレイをしているので多少他の配信者さんとは差別化できてい…

ダクソ3初期レベ縛りけっこうヤバいかもしれん()

前回に引き続きダークソウル3の配信のお話です。当方様々な縛りの元ダクソ3の配信を行っていまして、例を挙げると ・初期レベ ・武器の必要以上の強化 ・毒、出血、冷気武器禁止 ・全ボス撃破etc… とまあ大体こんな感じです。正直かなり初期に踊り子ルートを…

イベントボスも真っ向勝負で倒したいよねって話

こんにちは。今日は性癖の話はしません!先日のダークソウル3の配信をしていて思ったことを書いていきます。 ゲームやってると、いわゆるイベントボスっていうのがいますよね?ダクソ3でいうヨーム、エルデンリングでいうライカードみたいなね。ああいうボ…

「多腕」キャラの魅力とは

なんか何を言いたかったんだろうね?????

人外キャラにおける「多脚」の魅力とは(個人の意見です。)

こんにちは。前回の予告通り「多脚」の魅力について深堀たいと思います。 まず大前提として、ただ足が多ければ良いというワケではないです。足をやたらと生やしただけでは魅力的な多脚キャラは生まれません。 例としてムカデの造形を見ていきましょう。 苦手…

ブログ始めたので性癖晒します。

自己(性癖)紹介