底辺配信者の性癖品評会

人外はいいぞ。

エルデンリング弓縛り配信って需要ありますかね??

こんにちは。本日は少し相談事を。

 

Twitchで配信生活を開始し早一か月がたちますが、中々伸びないんだこれが。そもそも、今まで僕がやってきたゲームってダクソ2,3と、旬じゃないねん。確かに縛りプレイをしているので多少他の配信者さんとは差別化できていると思いますが、にしたって今ダクソの配信を望んでいる視聴者の母数が少ないわけで、やっぱり多少旬のゲームをやっておきたいわけです。

 

という事で、「エルデンリング弓縛り配信」なるものを考えているのですがどうでしょうか。弓縛りというのはそもそも僕が単純にやってみたいだけなんですが、配信するとなると絵面が少し地味すぎやしませんか?果たして見ていて面白くできるか…というかそもそもクリアできるのか…などなど疑問は尽きませんが、まあやってみないことには何も分かりませんから。

それに、ダクソ3一本しか配信の候補がない現状だと、どうしても気乗りしないこともあります。いわゆる「義務配信」というやつですかね。今日はダクソをやるかエルデンをやるか、という選択肢が自分の中で生まれるだけでも気持ち的な違いは生まれてくるものだと思うので、一度試験的にやってみようと思います。

同接数とか、そういったものを加味して今後クリアまでシリーズ化するかの判断を下すとして、後日スタートしてみますね。はてさてどうなることやら…見てくれる人多かったら良いなあ………

 

もしこの記事を見た人がいたら!ぜひ僕のTwitchの「MCbourei」をフォローしてくれ!!そして配信に顔を出してくれぇ!!頼む!最近伸び悩んでるんだ!!!!!

…そんな感じで、今日はここまで。

goodbye☆