底辺配信者の性癖品評会

人外はいいぞ。

Twitchを゛伸゛ば゛し゛た゛い゛!!!!! えむしー ぼうれい。

こ゛ん゛に゛ち゛は゛。゛ツ゛イ゛ッ゛チ゛フ゛ォ゛ロ゛ー゛し゛て゛下゛さ゛い゛!!(切実)

すみません。取り乱しました。いやね、聞いて??

フォロワーが増えない!!!!!な゛ん゛で゛!゛

そもそも配信を開いてくれる人が少なすぎるんだよなぁ…わざわざタイトルに「初見さんちょっと来なさい」とか教員みたいなこと書いて誘致しているのに…もしかしてあんまり効果ない??

とにかく、どれだけ面白くしようと努力してもまずは配信を開いてもらわない事には意味がないわけですよ!別に「目標フォロワー10万人‼」とか出過ぎた目標を掲げているわけでもなく、同接5人とかでいいんですよ!!夢が無いって思うでしょ?自分で配信始めれば理解できると思いますよこの気持ち。

 

実際、Twitchの他のチャンネルを見てみた感じ同接20人くらいのところでフォロワー500~1000人とかなのでフォロワー数÷25~50人位が同接人数のアベレージなのかなと。そうなると最低でもフォロワー125人程度は必要になるわけですが……

/(^o^)\

      デデドン(絶望)

10分の1未満で草。えぐいてぇ!!えぇ~~~~と……最新のフォロワーが昨日。その前が8日前。次に16日前。遅い!ペースが!!このペースで125人とか何か月かかんねん!これって普通なんですか?僕の所に何故かとりわけ人が来ないとかではなく?いやなんにせよですよ。その問題を解決するためにブログ始めたみたいなところありますから。

という事で、改めて言います。

Twitchフォローして下さい!!

いやもうこの際フォローはいったんいいです。配信見に来てください。一番大事なのはフォロー数じゃなく配信を見に来てくれる人の数ですからね。

だいたい平日は21時~23時くらいまで、休日は午後3時以降とかに配信を開始することが多いです。最近はダークソウル3、モンハンライズをメインにやっているのでぜひお越しください。

MC亡霊、よろしくお願いします。あ、URLも貼っときますね。。。

https://www.twitch.tv/mcbourei

 

今日はここまで。これ見た方、よろしくお願いしますね。

goodbye☆