底辺配信者の性癖品評会

人外はいいぞ。

筋肉、骨格が露出したキャラの魅力とは?(非グロ)

こんにちは。そういえば昨日の書き込みで1週間連続投稿達成してたみたいですね。

えらすぎん?これからも三日坊主にならないように趣味全開で継続していきますのでよろしくお願いします。

 

ということで本題に移りますが、本日は「筋肉、骨格露出キャラ」のココスキポイントについてお話したいと思います。

まず、「どんなキャラやねん!」という方がほとんどだと思いますが、バイオハザードシリーズに登場する『リッカー』を想像していただければ問題ないです。わからない方は調べてみてね!*多少ショッキングな画像がヒットするかもしれないので苦手な方は注意

ではどんなところに魅力があるかという話ですが、至極簡単です。

シンプルにカッコ良くね???ってだけです。ホントにそれだけ。みんなもヤギとかウシの頭蓋骨初めて見たとき思いませんでしたか?骨格の魅力としてはカッコイイの一点ですね。また、悪魔のような禍々しさと神秘性を秘めているのもポイントですね。

骨”だけ”だとどちらかと言えば無機的な印象が強いと思います。少なくとも、骨格だけで動いていてはそこに生命の息吹を感じることは難しいでしょう。ただ、筋肉が付けば話は別です。それによって筋組織に内包される臓物や神経の存在の可能性が生まれ、結果として生物的なディティールを帯びることができるのです。

体を動かすという事は骨や筋肉が動くという事です。とりわけ筋肉が露出していればその動きが皮膚によってさえぎられることなくダイレクトに伝ってきますから、様々なポージングによって変化する”動き”もこれらの魅力を引き出してくれる大きな要素の一つでしょう。

 

後半少しとっ散らかりましたね。まあ毎回特に事前に構成を考えるようなことはせずその時の流れで書き切っているのでこういう日もあるでしょう。自分に特別刺さる性癖は今回で話し終わりましたが、性癖は無限大ですから。これら以外でも自分が感じる様々な人外の良さを今後もお伝えしていきますのでよろしくお願いします。

 

今日はここまで。次回の内容は未定です。お楽しみに…

goodbye☆