底辺配信者の性癖品評会

人外はいいぞ。

「多腕」キャラの魅力とは

 こんにちは。今日も今日とて性癖語りですね。はい。せんきゅ。

本日は前回の予告通り多腕の魅力を語ろうと思います。ただ、前回のようなお堅い感じではなくもっとおおっぴろげに性癖をさらけ出していきたいと思います

 

一口に多腕といっても形態は様々で、例を挙げると通常の腕に加え背中(肩甲骨付近)から1対の腕が生えているパターンや、根本は1本で肘から2本以上に枝分かれするパターンなどがあります。

肩甲骨側

わかりやすいですよね??とまあこんな風なデザインが好きですね!どこが好きってやっぱ関節よね。

個人的に、関節や筋肉の筋が薄皮の下から浮かび上がっているのが大好物なんですよねぇ………わかります?手足が増えるという事はつまり、それだけ関節も筋肉もたくさんついてるわけですからね。一度で二度おいしいわけです。

少し話がそれますが皆さんエルデンリング、やりました?どのキャラクターもなかなか粒ぞろいな感じですが、その中でも「接ぎ木のゴドリック」と「魔女ラニはかなり刺さりましたね。もちろんどちらも多腕キャラです。

ゴドリックは無理やり他人の腕を体に移植(接ぎ木)することで力を得ようとしたのですが、当然綺麗な仕上がりになることなく大量の腕が体中から生えているといったデザインになっているんですよね。

………………良くない?すごく。

当然醜悪な見た目になっているんですがね、それもいいですよね。下手に小綺麗な千手観音みたいな見た目にされてたらこの良さは出ませんよ。醜くなくちゃね。

あとゴドリックを見て思ったのが、腕はがっちり筋肉が付いてるor骨と皮しかないの二択ですね。中肉の普通な腕が何本生えてようが正直燃えないなぁと思いました。

次にラニですが、お行儀がええんじゃ!!!素直に大好きです。

言葉で伝えるのが非常に難しいため興味がある方は画像検索してみてください。飛ぶぜ。かつてない多腕体験ができますよ。えぇ。

ちょっと長文書いて疲れてきたので今日はこの辺で…なんか話ブレブレで結局何が言いたかったのか伝わってないと思いますが、要するに「手足が多いとテンション上がるよね」ってことです。わかっていただけましたかね??

今回は以上。さすがにそろそろ性癖以外のことについても書きたいですね。考えておきます。では。

 

goodbye☆