底辺配信者の性癖品評会

人外はいいぞ。

MHRiseのモーションブラーの設定どうしてる?

こんにちは。本日はモンハンのお話。

オーションブラーの設定どうしてます??

無し→通常→強め の3段階で調整できますが、基本無しか通常でしかプレイしないんですよね。ただ、Twitterでよく流れてくる動画は恐らく強めに設定されているんですよ。それが凄く映像として映えるというか、「良いな」った思ったわけです。なので、普通にプレイするときはいつも通りで、配信したり動画の撮影をしたりする際のみ強めに設定しようかなと。

 

ここから余談なんですが、もともと強すぎるモーションブラーって嫌いなんですよね。なんかsteamとかで800円くらいで売ってるやけにブラー強いゲームあるじゃないですか。あれ安っぽくないです?多分unityとかで作ったゲームなんでしょうけど、なんか気持ち悪くて苦手なんですよね~。。。

今思えばグラフィックがそこまで良いわけでもないのにそれに不釣合いなブラーがかかっているのが違和感の原因だったのかもしれませんね。その点ライズはグラフィックがある程度良いから大丈夫なんでしょうね。そんな話でした。

 

今日はここまで。回を追うごとに内容の質が下がってますね。良いことだ(?)。

goodbye☆