底辺配信者の性癖品評会

人外はいいぞ。

ダクソ3初期レベ縛りけっこうヤバいかもしれん()

前回に引き続きダークソウル3の配信のお話です。当方様々な縛りの元ダクソ3の配信を行っていまして、例を挙げると

・初期レベ ・武器の必要以上の強化 ・毒、出血、冷気武器禁止 ・全ボス撃破etc…

とまあ大体こんな感じです。正直かなり初期に踊り子ルートを選んだ段階でヤバさの片鱗は感じていたのですが…最近はかなり厳しくなってきました。現状一番ヤバさを感じたのは「ホークウッド」君ですね。覚えてます?彼のこと。ヤバいですよ彼マジで。

まずエスト持ちすぎです。正直それが全てといえばそうなんですが、5,6本持ってますよ。アホかと。硬すぎてダガーでパリィ致命10回以上とってもピンピンしてんだわ。しかも指輪で限界まで生命上げても戦技使われたらほぼワンパンが確定するもんですから、一度のパリィミスが死に直結してしまいます。

正直、直前に戦った「無名の王」より全然きつかったです。きつかったというのは単純に強かったという意味ではなく、無名の王というダクソ3において上位の強さのボスを倒し、勢いづいていたところでこれだよ。というきつさです。配信中も「こんなモブ臭ぇ見た目の奴にどんだけ躓いてんだよ…」って感じてとっても気が滅入りました。途中で勝てなさ過ぎてわざわざメバチ取りに戻りましたからね。それが無かったら余裕で1時間以上かかっていたかもしれませんね。

 

このように、初期レベ縛りにおいて最も精神を蝕まれる状態というのはボスに勝てない時ではないです。道中の雑魚にワンパンされた時でもないです。

「本来ここまで苦戦するはずではないかつ、ボスでさえない敵に長時間負け続けたとき」です。

シンプルに自信無くすんだよ!畜生が!

…今回はここでおしまい。では。

goodbye☆