底辺配信者の性癖品評会

人外はいいぞ。

全ボスパリィ集動画を作りたい

こんにちは。本日はエルデンリングの動画のお話。

タイトルの通り、「全てのボスからパリィを取る動画を作りたい!!!!」

「え、コイツもいけたの!?」みたいな意外性が結構あってやってて楽しいんですよこれが。だからいっそ全てのボスで試したくなりまして。今のところデミゴッドはみんなパリィ不可っぽいんですが、普通の洞窟なんかにいる奴らは大体行けそうですね。今はまだリムグレイブの一部のボスとしか戦えていませんので今後が非常に楽しみですね。

 

ただ欠点が一つありまして、現在Twitchで行っているパリィ以外禁止縛りとはまた別のデータでやらないといけないんですよねぇ…なので新しく動画撮影用のファイルを作成して配信と並行でそちらのファイルも進めていかないといかんのですよ。

正直面倒くさ…時間がね??掛かっちゃうんですよ。

ただでさえ今いろいろと活動でごたごたしてるのにさらにやること増やすのかと。アホですねぇ。

と、いう訳で。

しばらくブログの更新が不定期になります。すまんの。というかそもそもブログってそんなもんなんですよね。この前初めて自分以外の人のブログ覗いてきたんですけど月一更新とかで笑ったよね。「あ、そんなんでも良いんだ」っていう感じで。まあ今まで気張りすぎてたんですかね。

 

そんなわけでYouTubeのほうで随時パリィ集更新していきますんでどうぞよろしくお願いしますね。

URL 

MC亡霊 - YouTube

 

今日はここまで。雑な告知でした。

goodbye☆