底辺配信者の性癖品評会

人外はいいぞ。

サソリのかっこよさたるや。

こんにちは。今回は性癖とは少し違いますが蠍ってかっこいいよねという話です。

 

実は僕趣味でサソリを飼育していまして。種類にして3種類、個体数で言えば8匹くらいいますね。実は1匹ショップで購入した段階で持ち腹(妊娠中)だったようで、購入後1~2年後に出産いたしました。今でももりもり餌を食べて育ち盛りでとてもかわいいです。

さて、本題ですがサソリってあまりに完成されすぎたフォルムをしていると思いませんか?大きなハサミ、重厚感のある体、尻尾の毒針。良い意味で生物らしさがないというか、どちらかと言えば機械なんかに感じるロマンに近いものを感じますね。

そういえば皆さん、サソリのハサミっていくつあると思います?

実は4つあるんですよ。

赤いとこがハサミ

久々の図。みんな2つだけだと思ってたでしょ?4つなんですわこれが。ザリガニとは違うんですよ。大きなハサミ(触肢)で獲物を捕らえた後、口元の小さなハサミ(鋏角)でちまちま肉を食いちぎり食事をするのです。その様子がまたかわいいんだこれが!ごつい見た目してるくせに食事や水を飲む時は急に縮こまるのがギャップですよね!YouTubeなんかで検索すれば動画もヒットすると思うので是非見てみて下さい。一見の価値ありですよ。

 

少々早いですが今日はここまで。なんか頭がうまく回らないんですよね。疲れているんでしょうか?少し休ませてもらいます。明日も同じようだったら記事や配信もお休みするかもですね。ではでは。

godbye☆