底辺配信者の性癖品評会

人外はいいぞ。

ブログ始めたので性癖晒します。

ということでまずは軽く自己紹介。

「MC亡霊」という名前で活動してます。Twitchの宣伝、書き物の練習などを兼ねて本当に軽い気持ちで始めました。人外フェチの性癖を全開にしていろいろ書き込んでいきたいと思うので同志の方はコメントとか書いて下さると嬉しいです!

………………。。。

さて、さっそく性癖について語りますか。行儀のいいふりは終わりだ。今から俺は「セルユニマン@人外フェチ」‼(Twitterネーム)   人外フェチといえばかなりアブノーマルな匂いがすると思いますが、実際はそんなことは全くないのです。いわゆる「ケモナー」と呼ばれる方々も僕に言わせれば立派な人外フェチです。同士です。つまり、

「ケモナーは一般性癖」=「人外フェチは一般性癖」という方程式が完成するのです!

モナーは一般性癖ですもんね????であればその延長である「単眼」や「多脚」、「多椀」なども一般性癖に類するはずです。当然ですよね?

 

さて、ここまでいろいろ言いましたが、そろそろ「結局お前はどんな人外が好みなんだ?」という問いに答えるとしましょう。語り切れないほど煩雑ですがかいつまむと……

「多脚」「多椀」「逆関節」「骨格、筋肉露出」ですかね。

こうやって見ると関節や骨格にフェチの秘密があるのか………?それぞれが何記事書いても良いような密度ですが、まあ大体こんな感じです。ドラゴンなんかも良いですね。あの界隈は素晴らしい。今ドン引きしているそこの君!!きっかけなんて些細なものだぞ。だって一般性癖なんだから。

自分が思っているより扉は緩いものだ。そんなに身構えず、肩の力を抜きたまへ。僕のブログを今後読み進めていけばだんだんと理解が及ぶようになっていくはずだ。

 

ということで、軽い自己紹介と深淵の一端を見せたところで今回はここまで。できれば毎日のように更新していきたいなあと思っているので、気に入っていただけたら嬉しいです。次回は多脚の魅力についてもっと掘り下げた記事を書こうかな。Twitchの方の「MCbourei」も宜しくね~~~~~

Goodbye☆